見出し画像

GOTO星のや

初めてGOTOを利用しました。
生まれて初めてで最後になるでしょう憧れの星のやへ!

こんなコロナ禍でと批判する方もいるでしょうが…。
都内。移動は電車で30分。なので、別に観光もなし。

職場の先生たちとなので、もしも誰かがコロナだとしたら職場でだってうつるだろう。
15時のチェックインから翌日12時のチェックアウトまで部屋から出たのは露天風呂と同フロアにあるラウンジにお茶を取りに行くときのみ。他者との接触はほぼなし。

ってな、言い訳を並べて。

行ってきたのですよー!
憧れの星のやへ←しつこい。

もうね、控えめに言って最高でした。
最&高death!

おっと最高すぎておかしなルー語を使ってしまいました。

しかもですよ、しかもですよ。
長男を産んで12年と半年。

入院以外ではじめての子連れではないタイプ!
控えめにいいますよ!

最高だぜーーーーーーー



それしかいえません。
何もしてません。大手町に沸いて出たと言う温泉に浸かりひたすらしゃべり倒してきたのです。

話題なんてつきませぬ。
好き勝手に喋り、好き勝手に食べ、好き勝手に寝るのです。

もう寝る時間よ。とか、ご飯食べちゃいなさい。
膝つかない。宿題やったの??早く歯を磨きなさい…エンドレスの定型文はなにも必要ないのですよーーーー!

世の中のお母さんたちーー。いつかそんな事ができる日が来るのですよー。

そんな自分勝手を許してくれて心よく送り出してくれる旦那様。サイコーかよーーーー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?