見出し画像

王子様

皆さん、お久しぶりでございます。
え?久しぶりすぎて前にこちらを読んでた方はもういないかしら??

私、amebloもやっておりましてそちらは末っ子の闘病記のような感じ(今は元気なのでほぼ書いていません)。
で、こちらnoteは受験記のようになってて、こちらも終了と同時に書くことがなくなってしまい放置しておりました。

あ、私立に行った長男はなんとかかんとかぶら下がっている状態です。ファイト。
次の受検生の長女は5年生になっております。ファイト。

それでね!!!覚えてくださってる方はいるかしら?
私の王子様…小沢健二!!!

王子様のLiveチケットを取ったのが2019年。
本当は2020年の6月にLiveだった。
で、ほら、アレじゃない?アレがそれでなんと2回も延期。楽しみが募る募る。
思いが募りまくり。

そして、昨日ついに行ってきたのですYO!
生まれて初めてのLive参戦!!!

もう、素敵すぎて素敵すぎて。。。
あれは夢だったのか?

「生活へ帰ろう」とオザケンがいいLiveが終わるのですが、一夜経って全く帰ってこれません。

なんで私は若い時から好きだったのに行かなかったのでしょう?
…オザケンは絵本の中の王子様かと思っていたのかもしれません。

みなさーん!!!

オザケンは実在していましたー!!!

はー、私の中の熱い想いが止まらない。

Liveのステキな内容をまとめてくださっている方もいますね。


私の語彙ではこんな風にご紹介できないので、貼らせていただきました。皆さんぜひ読んでみて!

アホな私に言える感想は

sokakkoyokatta!!!

ってこと!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?