タイムウェーバーの読み解き

タイムウェーバーを受けたけれど、さっぱり内容がわからなかった。
タイムウェーバーのセッションを受け、その場で画面を見せてもらっても、そのあともらったデーターを見ても、なんだかわからない・・・・

そんな方は多いのではないでしょうか。

もちろんすべてを理解する必要はなく、直感的な気づきでタイムウェーバーからのメッセージを受け取っていく。
そのスタンスが一番かと思いますが、やはりせっかくタイムウェーバーが示してくれた、メッセージやアドバイス、潜在意識の底にあるご自身の本当の願い・・

それを少しでも理解できたら、より現実化に役立つのではないかと思います。

たとえば↓タイムウェーバーのデーターはこのように表示されます。

「私は○○が実現し毎日を楽しんでいます。」という望みに対して、
タイムウェーバーから示された約80項目の中の一つです。

一見「休暇の計画」はいい意味でとらえるかと思いますが、ここでは
「休暇の計画」はストレスを与えるもの、という解釈になります。

また時には先祖とのかかわりや、心的外傷などによって、毎日を楽しめていないようです。とのタイムウェーバーからのメッセージが示されたりします。

インテンシティ ポット そしてパーセント、青文字、赤文字、質問形式・・
アドバイスなのか、手放すべきことなのか・・などなど、

タイムウェーバが示した内容を一般の方が理解することは難しいと思います。

夫はそのタイムウエーバにコンサルティングが天命だと言われ、タイムウェーバーのセラピストになりました。
読み解きには定評があり、他社さまから受けたタイムウェーバの読み解きをお願いされることも度々です。

せっかく受けたタイムウェーバを活かしてほしい、という思いから、他社さまから受けたタイムウェーバの読み解きをさせていただいています。

もちろん最初からタイムウェーバーを受けていただけますし、読み解きも致します。

タイムウェーバーって何?という方も

詳しくはHP

https://bellyberry27.wixsite.com/timewaver

をごらんください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?