見出し画像

ビーズアート完成しました

こんにちは。今さっき、ビーズアートが完成しました。

数字に合わせて、ビーズを貼っていくだけです。無心になれて、気持ちが落ち着きます。毎日やってたわけではないので、2ヶ月くらいかかりました。

次にやるビーズアートも、注文しました。次はファンタジーな絵です。

刺し子やクロスステッチもやりかけがありますが、マイペースにやりたいと思います。

今週は心理の先生が体調不良だったので、カウンセリングが振り替えになりました。いつもと違うスケジュールで、なんか気持ちがざわざわしちゃうけど、落ち着いて過ごしたいです。

明日は診察です。診察メモは書いたし、今日はもう、お風呂入ってご飯食べられたら良しとします。

読んでくださりありがとうございました🐿








 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?