見出し画像

もう一度note

久しぶりにnoteに書きます。
自己紹介も無しに最近のこと書きます。

最近は体の方は薬が効いてて、血液検査も大丈夫です。たまに悪くなって凹みます。毎回検査前はブルーです。

心の方は、いろいろだけど、今日はとにかく眠いです。昨日頓服を飲んだからかもしれません。

明日は今日の振り替えでデイケアに行きます。だから、何が何でもお風呂に入ります。

あと、大好きなめいちゃん(歌い手さん)のライブが今日までアーカイブなので、お風呂から出たらまた観ます。めいちゃん大好きです。

心理士さんが代わりました。4月から。過去からの聞き取りを1からしています。次回に、これからの方針を決めるそうです。ドキドキします。いい関係が築けるといいけど。

noteは誰に見てもらえなくても、気楽に書いていきます。何もかも消したい衝動に駆られやすいから、続けることだけ目標です。

前に仲良くしてもらってた方たちには、ほんとに感謝してます。そういう方がこれからできるかわからないけど、気持ちを書くところはやっぱり必要でした。

読んでくれた方がいたら、読んでくださりありがとうございます🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?