画像1

小さな頃のあなたにもどる時間

Choko Nishimura
00:00 | 00:00
天気予報は曇りのち雨だけれど、
朝は日が差していたりするとやっぱりちょっと嬉しかった。

さて。小さな頃のあなたを、覚えていますか?
どんなことをするのが好きでしたか?
どこで、誰と遊んでいましたか?

小さい頃、いい思い出のある人もない人も
小さい頃の自分を癒してあげるって、
実はとっても大切なんですよ。

これから梅雨の季節にはいるけど、
雨上がり、小さい頃みたいにちょっと遊んでみない?
という、お誘い(笑)

音楽を選んで、即興で語るポエムのようなヴォイスマガジン。
聴いてもらえたらとっても嬉しい。
「スキ」を押して貰えたら、もっと嬉しいです☆

サポートして頂きましたら、甘いものなど食べに行かせて頂きます✨😌✨