画像1

いつもと違うこと

Choko Nishimura
00:00 | 00:00
おはようございます。
今日から6月が始まりました。
東京の空は、真っ青でとても綺麗な空です。

こんなお天気の日は、
「いつもとちょっと違うこと」してみませんか?
いつもとは一本違う小道を歩いてみたり。
いつもとは違う種類のお茶やお水を飲んでみたり。
いつもとは違うカバンで出かけてみたり(入れ忘れ注意ね)
いつもと同じ毎日にちょっと変化をつけてみるんです。

大きな変化は、ドキドキするけど、
これぐらいなら大丈夫でしょ?
そうすることで、自分に合う合わないや
自分の成長なんていうのもわかるしね。
道端の草花にも目が行くようになる。

それは、自分に対して「選べる自由」を
自分に教えてあげることにもなるし、
「選んでいいんだよ」という許可を
自分に出してあげることにもなるから
心も身体も喜ぶよ☆

今日も素敵な1日になりますように。

音楽を選んで即興で語るポエムみたいなヴォイスマガジン。
1分ほど、あなたのお耳を貸してください。
そして、あなたの心に届いたらもっと嬉しい。

サポートして頂きましたら、甘いものなど食べに行かせて頂きます✨😌✨