見出し画像

きょうのよいできごと2021/4/2

遅くなってしまったので手短に。

今日の運動
・あいかわらず朝は川沿いを歩いて駅まで行っています。今日は出遅れたかなと思ったら、50分で駅につきました。最速記録です。
・歩いた歩数は13000歩くらいです。
・筋トレで内腿をがんばると、数日間は「ちょっと筋肉ついたんじゃない?」という気持ちになれます。実際はどうなんでしょうねえ。

今日のお片付け
・今日も帰りが遅かったので、何もしてませんね。
・電気ポットがようやく届きました。ずっとやかん生活だったのですが、ポット便利かな、と思って。楽しみです。

きょうのよかったこと
・今日ね、高級食パンを買ってきたんです。明日の朝用に。わざわざ予約までして。だって明日はチートデイ。
・ソメイヨシノは見納めでしょうか。これから八重桜が見頃を迎えますね。これまた楽しみになりながら、桜吹雪の中を歩きました。
・仕事がんばったんですよ。最後の1時間くらいはすごく眠かったですけど。
・『本好きの下克上』1巻、読み終わりました。というか、聞き終わりました。思ったよりがっしりした物語だったなぁ。という印象です。異世界転生ものなので、いわゆる「俺TUEEEEE」展開になるのかと思いきや、中世ヨーロッパ風ファンタジー世界で現代日本の知識を使うのは大変なんだ、というのをしっかり書いています。続きも読もうかな。
・本が読みたい。ガッツリした本が読みたい。

こんなところですね。
最近読んだ本とかの感想もまとめたいし、部屋の片付けもしたいし、なかなかままなりませんなあ。仕事をしている場合じゃない。働かないでお金が欲しい。

では、あしたはチートデイ楽しみます!おやすみなさい!!


放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!