見出し画像

note成長記4週目

4週目になりました〜。
先週は記事を書く時間がなかなか取れず、あまり気も乗らず、ゆるいことばかり書いていた気がします。

なのにビュー数がすごいことになっていてビビりましたよね。

先週比
ビュー数:548アップ
スキ数:12ダウン

なんだこのビュー数?
オリエント急行の記事がなんで今更???

と思ったら、「オリエント急行殺人事件」を題材にしたゲームが出たんですってね。
それでゲーマーのところに表示されたのか……

いや、ゲーマーも困ると思うよ?
いきなり「シリアの冬の朝、五時。」とかいうタイトルの記事が自分のページに表示されたら。

今回はこの「オリエント急行」の記事に押される感じで、他の記事はパッとしませんでしたね。
やっぱりビュー数がそれなりに上がるのはその日にあげた記事、スキがつくのも新しい記事のほうが多いです。
毎日記事をあげていれば、数字が増えるかな?
あとは何度も言いますけど、内容なので……
わたしはどうも「自分ウケ」の文章しか書けないので、人が読んで「タメになった!」みたいなことが書けないんですよね。

なのでここはひとつ、わたしの脳内を覗き込んで楽しむ感じでお付き合いいただけるといいかなと思います。
さて、今週で1月が終わり、2月になりますねー。
週末は鬼滅!!

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!