見出し画像

note成長記16週目

4月も折り返しましたが、まだまだ毎日バタバタと過ごしています。

先週比

ビュー数98アップ
スキ数30アップ

あれ?
何があったっけ???

ビュー数が多いのは相変わらず「望月」なんですが。
実際のところあれですね、着物録と文章の話か。
文章論(?)のほうは久しぶりにお題じゃなく書いたので、楽しかったです。

あ、今日からですね、Youtubeでお着物チャンネルはじめましたので、よかったら見てやってください〜。

今週もがんばるぞー!

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!