見出し画像

ちょっと仕事やめてきた〜なりゆきまかせの無職日記〜

ガチです。

3月末でこれまでの仕事を辞めて、4月から無職になりました。
理由はまあぶっちゃけると心身の不調です。
なんで、4月からは当面無職になります。
再就職の見込みも目処もやる気もありません。

本当ならもっと焦ったりなんだりしてもいいはずなんですが、めちゃくちゃネガティブ思考のくせに超絶楽天的なので、なりゆきでどうにかなると思っています。
きっとどうにかなる。
だってこれまでなってきたもの。

とはいえ、わたしもいい大人なのでどうにか働かずに稼ぐ方法を見つけねばならない。
そんなわけで、この無職日記と別立ての退職日記のほうは、「気が向けば有料」という投げ銭方式の記事にさせていただきます。
記事の最後まで無料で読めますが、最後の1行だけ有料にしてあるんで、課金してやんよ、という方は課金してください。
(実質なにも書いていないので、本当に投げ銭用です。)

これから何をしたいとか、いま何をしているとか、無職になってどうかわったとか、そういうことをつらつらと書いていく予定です。

お楽しみに。

ここから先は

0字

¥ 300

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!