見出し画像

note成長記20週目

今週は前半は元気と時間がありましたね。
後半ちょっと忙しかったです。

さて、早速ですが。

先週比

ビュー数138アップ
スキ数14アップ

どちらもアップしました。
閲覧とスキ、ありがとうございます。

本屋大賞受賞の『成瀬は天下を取りに行く』の記事の影響が大きかったですね。
さすが本屋大賞。
続編も読みましたが、おもしろかったですよ。
ぜひ本を読んでから、記事を読んでください。
…… いや、そうでもないか。
わたしも読み終わる前に紹介しちゃったので。

あと珍しいところだと、昨年の1月ごろにあげた、「裂けた着物から名古屋帯をつくる」が先週から地味にランクインしてるんですよ。
どなたか、和裁をする方か着物民の目に留まったのでしょうか。
何かの参考になっていれば嬉しいです。

いまね、書きたい記事のストックがいくつかあるので、あとは「どれだけ書く時間があるか」にかかっている感じです。
がんばろー。
記事って、ぐわっと書けるときと、全然書けないときがあります。
生き物ですね。

それでは来週1種間も楽しくやっていきましょう!

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!