見出し画像

中目黒・La Luna Rossa 川沿いの素敵なイタリアン

おはようございます。

今日は私が利用した中目黒のイタリア料理店を紹介します。

La Luna Rossa」さんです。

お店は目黒川沿いです。店構もオシャレなのですが、お店の中に入ると、目黒川の方を向いた大きな窓があって昼間や夕方は開放感があります。夜は間接照明的な感じでまた違った良さがあります。

コースは1万円いかないくらいだったと記憶していますが、クリスマスシーズンだったので、もうちょっと高かったかもしれません。普段は、食べログのコースメニューを見る限り、6000円台から8000円台で楽しめるようです。

お店は階段を降りると地階があるのですが、ソファーがあって中々いい雰囲気です。デートだけでなく、友人たちとの会合として使用するのも良さそうです。

店内の写真は食べログも参照してください(汗)

肝心の料理ですが、ウマイです!細かい表現はできませんが、とりあえずお値段以上の美味しいイタリアンが食べたいのであれば間違い無いと思います。

良好な雰囲気・美味しい料理でのデート、会合を楽しみたい方にはお勧めできるお店です。店内はほどよく賑わっていて会話が目立つ、ということはありませんでしたので、その点もよかったです。私はお酒があまり飲めないので、どんな種類があったのかは失念しましたが、スパークリングワインが美味しかったです。

値段も中目黒にしては、とてもリーズナブルだと思います。

ご飯を食べた後は、目黒川沿いの散歩を楽しみましょう。代官山や恵比寿まで歩いてみてもいいかもしれません。

桜が咲く頃は競争率が高そうですが、春に行ってみたいお店の一つです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?