見出し画像

アルヴァ(アマン東京) 落ち着いたディナーを楽しみたい時にオススメ

先日、慶事があり、大手町のアルヴァに行ってきました。ランチは同期と行ったことがあるのですが、ディナーは初めてです。店内は静かで落ち着いていて、多少暗いのでデートにもオススメだと思います。大手町タワーの35階です。

この日はアルコールの提供がありませんでしたが、ノンアルのスパークリングも美味しかったです。

画像2


コースはスタンダードな15,000円のコースにしましたが、結構パスタとメインの肉はボリュームがあります。途中で出てくるパンを食べすぎないように注意しましょう。パンも幾つか種類があって、用意されるトマトソースなどもかなり美味しいのでついつい食べてしまいますが…。

画像1

続々と出てきます。

画像3

画像4

画像5

パスタは肉が沢山入ってて見た目以上にボリュームあり。

画像6

メイン。かなり柔らかくて良い肉であることを感じられます。

画像7

デザートのティラミス。このあと小菓子とコーヒー、紅茶が出ます。


客層が良く、安定して美味しい料理が出てくる、という感じですので、外したくないイベントの選択肢に入れられるお店だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?