見出し画像

新道メンバー紹介

はじめまして、今回新道のメンバー紹介を執筆するちょこころねと申します

LOSにも参戦(初参戦は15thシーズン)を果たし、2pickレートでもランクインするメンバーいたりしますが、新参チームということもあり、今回公募を受ける人や色々な人にも新道というチームを知ってもらいたいと思い、私の独断と偏見が混じりますが、メンバー紹介しようと思います!!
(新メンバーが入り、変わった部分もございます)

竹村

画像1

新道を語るならこの人からでしょう!!
LOSの配信卓で見事な采配をし、チームを勝利に導いた名(?)監督
最近は不調気味ですが、この人に監督を任せておけば間違いない!

ホロ(通りすがり) ※新メンバー

画像15

新道の常識人
リーダーがスカウトした実力者で、きちんとプレイ分析もする真面目な方
そのプレイ分析で得た思考を教えてくれるので、チームの全体的なレベルを上げたと思ってます
新道に入ってくれてありがとう!!!

まか

画像3

新道の2pick狂戦士①
2pickレートで、ランクインするほどのやる気と実力を持つ2pick狂戦士
JCG、LOSでもその実力を遺憾なく出してくれているので、頼りにしてます!!!
僕もまかさんのような実力が欲しいです( ノД`)…

Mon ※新メンバー

画像16

新道の番長
僕と同じでリーダーをよくいじりたおすが、シャドバに対しては凄く情熱的で、しっかりプレイ分析しています
構築チームにも所属してるので、大変だと思うけど応援してますよ

雨ハテガエル

画像4

新道内ではハルウララになってる人
ウララん1等賞目指して、2pickを頑張ってるので執筆者も見習って、ちゃんとpickします!
リーダーと仲良いらしいが、パシリにされてる、、

yuki

画像15

新道のサブリーダー①
2pickJCGで好成績を持つ方で、LOSでもその実力を見せつけている
かなり努力家なんで、2pickが下手な僕に2pick教えて下さい!

うと ※新メンバー

画像17

もりくぼ、もりくぼ、もりくぼ
時々リオード
そんな彼ですが、構築も2pickもきちんと実力ある努力家なんで、安心出来ます
LOSでも、遺憾なく実力を発揮してくれるでしょう

やゆよ

画像7

新道の秘密兵器
実力は底知れないが、LOSにまだ登場してないので登場した時には、活躍してくれるでしょう
リーダーとは仲良しらしい

メイルマン

画像7

新道の2pick狂戦士②
2pickを愛するあまり、構築の知識は皆無な人ですが2pickの思考、プレイは素晴らしくよく配信等で情報共有してくれる頼もしい方
LOSでもきちんと実力を見せてくれているので、頼りにしてますよ!!!

でいぬら

画像8

LOSでも実力を見せてくれる技巧派な彼なんですが、今は瞑想(迷走)してます
開眼した時には彼の瞳術で、全ての敵を倒してくれるでしょう
最近は、監督によくいじられてる

献血 ※新メンバー

画像19

新道の最終兵器
構築も2pickも頑張っている彼ですが、モチベーションに左右されやすい、、、
LOSでの活躍を期待してますので、一緒に頑張っていきましょう♪♪♪

ぱるむ

画像10

通話大好き人間
よくTwitterでは通話の話を見るぐらい、明るく気さくな人
執筆者はしゃべるの苦手なんで、羨ましいです
時々病む

Chewy

画像11

新道の狂戦士③
2pickレートのやりこみをきちんと報告する真面目な人
またその対戦数も結構多いので、それに見合った実力もある
LOSでもその実力を発揮しているので、頼りにしています!!!


なめ

画像12

新道のストリートファイター
2pickの強者を求め続けているので、LOSにも積極的に参加している人なんだが、好きなおぱいは春麗のらしい
穿て!!竜巻旋風脚!!!!!(違うキャラの技名)

遊び人研究會

画像13

新道のサブリーダー②
通称あそさん
色々な遊びを研究してるが、2pickという遊びにもはまってしまった人
ちゃんと実力もありますので、頼りにしていますよ!!!

あっとん ※新メンバー

画像19

新メンバーのMonと知り合いで、通話にもちょこちょこ顔出してくれる
あまり話す機会がないから、仲良くなれたらいいなと思ってます
LOS、共に頑張ろう♪♪

たきしど

画像14

新道の謎多き実力者
構築も2pickもしている強者
2pickレートも高めで、今期は調子が良いとのこと
万年不調な執筆者は辛いでし
LOSでの活躍期待してます!!!

ドラ=フォイ(ちょこころね)

画像15


このノートの執筆者で新道のサブリーダー③
日々魔法使いを目指して奮闘しているアラサー
よく、リーダーをいじりたおす
新道の中でも最弱で、なかなか浮上出来ないため雑務を任せられることが多い
声優の雨宮天ちゃんが大好きです!!!


メンバー紹介は以上です!!!


新道は現在この人数で頑張ってます!
少しでも、新道のことを伝えることが出来たら嬉しいです
これからみんなで、実力も実績も作れるチームを目指して頑張ります!!!













メンバー紹介が以上というのは冗談で、最後はリーダーに有終の美を飾ってもらいます

トリス

画像17

新道のリーダー
みんなのおもちゃで、執筆者とは性癖が真逆な人
本人曰く、画像はトラウマのタルトマンらしい
決め台詞は「俺はネタに出来ないくらいクールボーイで光輝いている存在だ」
常にネタにしかならないんだけどな(о´∀`о)
割とメンタルブレイクしやすい割れ物
よしのんが愛らしきでーよきかなーよきかなー


以上で新道のメンバー紹介を終わります
新参チームですが、メンバー全員の力を合わせてこれからも頑張ります!!
お時間頂きありがとうございました
                                                                byちょこころね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?