見出し画像

ビールはお好きですか?


こんにちは!chokoです!☺︎🎵

今日は栃木県栃木市で行われていた
ビール祭り』に参加してきました‼︎

話によると、世界のいろんなビールが出てくるだとか‼︎◡̈♥︎


まあ、私はビール苦手だし
お酒は飲まずに運転手です。笑

食べ物屋さんも何店かでてましたよ☺︎‼︎
どれも匂いにそそられて美味しそうŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

みなさん、コロナで制限されていた分、とても楽しまれている様子でした‼︎
会場では、ライブコンサートもやっていてとても賑やかでした◡̈♥︎


お祭りが増えてきて、マスクも解除されてみなさんの笑顔が見られるようになり、なんだか嬉しいですね♡

このお祭りは明日28日までやっているそうです^^
お近くの人はぜひ、寄ってみてください!
美味しいビールと出会えますように♡

最後まで読んでいただきありがとうございました。
本日までなのでお近くの方は遊びに行ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?