見出し画像

Butter MV Teaser

もうすぐですね!Butter♡

久々のnoteです。うちのワンコの調子が悪く、ここ数週間は介護の日々を送っていました。昨日、無事天国へ飛んでいきました。

見た瞬間「!」「Queenだよね!」

さすが、元Queenの追っかけ〜
ただここからが問題。題名がちっとも出てこない...。Amazon Musicと格闘すること30分。やっと出てきた(遅)

出てこないままじゃ、寝られない〜

Butterは、ノリノリのレトロ調と言われているけど、ダイナマイトのDISCO調も今回のQueenも普通に旬だったレトロな私www
楽しみだ!

ちなみに本家もツイートしてた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?