見出し画像

Go To Solo Exhibition+1day

個展初日が終了。
予想以上に多くの方々がいらっしゃった。
それだけでも嬉しいのに、
今回の展示の大きなテーマを
初日からクリアできた❗️

普通って言い方好きじゃないけれど、
写真展としては普通じゃないし、
絵画などに広げてみても、
かなり普通じゃない趣向。

なのに好きか嫌いかは別にして、
みなさん作品と対話してくれた。
もうこれが嬉しくてたまらない❗️
ただ眺めるのではなくて、
一歩踏み込んで感じてもらえた。
本当にうれしい〜。

今日からは作品をつくる実演会もやる。
手を動かしながら
イメージが膨らむ過程を
みてもらえたらありがたいな。
自由な世界を垣間見てもらえたら
うれしいな〜。

山田谷直行 個展 SO
4/20-25 13:00-20:00

作品制作実演会
4/21 18:30-19:00  素材

4/22 18:30-19:00  撮影

4/23 18:30-19:00  成形

4/24 15:00-15:30  張り

4/25 15:00-15:30  塗り

ギャラリーニエプス
東京都新宿区四谷4-10
メイプル花上2F
※クロネコヤマトを曲がって
一つ目の路地の左手。
小さな看板が立ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?