見出し画像

Go To Solo Exhibition No.16w/18w

残り2週間を切った。
展示予定の作品は一応できたが、
納得のいかないいくつかをやり直す。

山田谷直行 個展『SO』
4/20-25 13:00-20:00
ギャラリー・ニエプス
東京都新宿区四谷4-10
メイプル花上2F

山田谷直行 HP

あと大きな作品にも挑戦する予定?
予定、、、
スケジュールを組み間違えて
ダブルブッキング❗️
個展の搬入は19日だが、
18日までに25枚、
新たに完成させて搬入。
アートフェアの一次審査に
通過したのだから
嬉しいのだけど、
やってしまった感がいまだ強い。

もう一歩二歩つくり込みたい願望と、
冊子制作とDM配布、プレスリリース送付が
まだ終わっていない。
会場演出の資材発注はしたが、
取りにいかなければならないのが
重くのしかかる。
一人では無理なので
助っ人もお願いしなければ。

こうなったら優先順位を
つけるべきなんだろうけど、
もうやりたい順番にやると決めた。
今から新作に取り掛かる。
一度ハマれば一気にできるハズだし、
なんか物足りなさを感じていたのも事実。

あと2週間、
やっとエンジンがかかってきた。
思う存分つくり込んで
個展もアートフェアにも挑む。
結果も大切だけど、
プロセスがチカラになると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?