見出し画像

小さいお城

今日、自宅に小さなお城が築城されました。

私の事務仕事用スペース。
そこは自宅の玄関を兼ねる場所だ。
以前までは好きで集めていた靴がズラーッと並んでいたスペースだ。
靴はほとんど売り払い整理した結果が
ノートパソコン1台置くのがやっとのスペース

来客は少ないがヤマトさんやヤクルトさんや生協さんなんかが来たら即座に退く必要がある。

そして今の季節はすこぶる暑い


そんなでもスペースを与えられるとなんだかやる気が湧いてきました。
ここであれやこれやと思案したりブツブツ言いながら計算したりします。

あと2回寝たら本当にフリーランスです。

左下にある白いのが折りたたみ椅子で毎日広げたり閉じたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?