見出し画像

【イベントレポ】8/29(火)「みんなでチョキペタス」終了!

こんにちは!
チョキペタスランド運営チームです🎪

8/29(火)絵の具でペイントも楽しめる、「みんなでチョキペタス」を紙屋中庄本社ビルにて開催しました!
今回はダンボールの宝箱も出現!

みんなでチョキペタスとは🎨✂️
ダンボールで作った空間に、自由に絵の具でペイントしたり、チョキペタス素材を貼り付けてワクワク体験が楽しめるワークショップです。
「カタチにすることを目指さないチョキペタス」と、大人気のアトリエヤマダのダンボール造形ペイントワークショップがコラボレーションしたカラフルで楽しいワークショップです。

今回のイベントで制作した宝箱は9/9-10の「チョキペタスランドin日本橋」の宝探しアトラクションで使用します!

絵の具をもらってスタート!
わくわく
宝箱の中に入ってペイント
道具もたくさん使えます
のびのび
自由に楽しみます
無限に遊べます
宝箱の中から✌️
思い思いにペイントします
自分で考えてカタチにできるワクワクの時間。

みんなでペイント&チョキペタスで制作をした宝箱は9/9−10のイベント「チョキペタスランドin日本橋」に設置しますので、今回参加してくださった皆様や、ランドにご来場いただく皆様に楽しんでいただければ幸いです!

イベント詳細は下記のnoteをご覧ください。

ワークショップはまだまだ受付中ですので、お申し込みお待ちしております!

ワクワクいっぱいのチョキペタスランドin日本橋、お楽しみに!!

お問い合わせ
運営事務局 
land@chokipetasu-lp.com

中庄株式会社
天明三年(1783年)から続く、東京日本橋の紙屋。創業以来「信は万事の本と為す」という社是を掲げ、長きに亘り紙の卸しを行ってきた。2019年より「中庄の未来をつくる部」を開設し、紙の可能性を模索している。
https://nakasho.com/

アトリエヤマダ株式会社
「ワクワクをカタチに」をテーマに様々なアートプロジェクトを展開。絵の具とダンボール素材を使った巨大絵本ワークショップ、地域の自治体と連携したアートイベントのプロデュースなど、その活動は多岐に渡る
https://yamaryu-art.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?