見出し画像

【うわさ】精神の病に効くかもしれない意外な商品。

全国闘病しているみなさん、

調子はどうですか?

病気は誰にでもありますし、

あなたはなにも悪くありません。

今日もゆっくりいきましょうね。


ところで

非常に局地的なうわさですが、

ときどき

「ヘパリーゼが精神の病に効いた」

というのを耳にすることがあります。


ヘパリーゼの主な成分は、

「肝臓水解物」です。

これは牛や豚の肝臓を加水分解したもので、

胃腸や肝臓の働きを助けるといわれています。


このように肝臓をいたわる成分が入っているのですが、

お薬は肝臓で代謝されるので、

その関係かなあと思います。


私は健康だから関係ないかな、

と思ったそこのあなた。

美肌にもいいという情報が入ってきていますよ。

ただ、

たくさん飲めば倍の効果が出るというものではありませんので、

用法容量は守って飲んでくださいね。


サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。