見出し画像

在宅準備

私も在宅に切り替わりそうな雰囲気が漂ってきました。#今頃かよ

今回の感染症の影響で、変化に触れる機会が増えました。日々、状況が変わるので、それに応じて生活スタイルを変える必要が生じています。

以前から在宅勤務にしたいなぁ、と思っていたので、今回の在宅への変化はウェムカムですщ(゚Д゚щ)

いつでも在宅に移行出来るように、納戸を作業部屋として改良しておいた甲斐がありました(ΦωΦ)フフフ…

現代はVUCAの時代と言われていて、先が読めないし変化しまくりワールドなので、予め色々な選択肢を持っておく事を意識しております( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )

今回は用意していた武器が役に立った事例となりましたが、無駄になることの方が多いです。そんな時はエジソンの言葉を思い出してモチベーションを保っています。

「失敗なんかしていない。うまくいかない方法を700通り見つけただけだ。」

これからも高回転で変化していくワールドに振り落とされないよう、必死にしがみついていきたいと思います=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?