3Dプリンターと小学生に驚いた話

在宅勤務の初日を満喫しました_( ´ ω `_)⌒)_初日の感想は、、、いやー、めっちゃ快適(~¯︶¯)~もう家から出ないです私w

さて、本日は2日前に読んだ記事についての感想です。

小学生が休講期間に3Dプリンターを使って、かかりつけの歯医者へフェイスシールド(飛沫を防ぐ透明の面)を寄付したとのこと。このお方曰く、「人が困っている時に、何もできないのはいやだ」とのこと。もはや仏。

ちょっと前に、マスクを作って市に寄付した中学生もいました。。。おい、大人!もっと頑張ろうよ!#自分への特大ブーメラン

小学生が乁(°ω°`乁)マジ神✧*。だったのも驚きですが、それとは別に、、、3Dプリンター家庭用なんてあったんだ(; ・`д・´)ゴクリンコ

私のイメージでは3Dプリンターは数百万円くらいで、業務用のものだと_:(´ω`」 ∠):_ ...

まさか、家庭用の3Dプリンターがあるなんて!知らなかった_:(´ω`」 ∠):_ ...

とはいえ、高価な代物。これを小学生にプレゼントしちゃうなんて( ゚д゚)ナンテコッタ

色々と驚きすぎて興奮が収まりません。。。今日は興奮し過ぎて眠れなさそうです( ˘ω˘ ) スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?