見出し画像

日記 1

なんだこのアプリは?
note???知らん、が
知らんけど知らんけど
日記付けるには丁度いいかなと

いきなりですが、もうすぐ年の瀬です。
なんとも微妙な時期から始めた日記ですが
毎日できたらいいなぁ、できるかなぁ
できるかぁ、


はい、なんの話題も考えずに書き始めたら
こうなるんですね。勉強になります。

あ!!クリスマス!!クリスマスやんかクリスマス!!
は?あと1ヶ月先じゃないか、だぁ?
馬鹿野郎!!考えてもみろ、残りの11月のイベントなんかあるか?あ"あ?勤労感謝の日しかないんだぞ!!!
働いてる人たちに感謝する日だぞ!!
何が面白いんだ!!
なーーーんにも楽しくないだろ!

だからこそクリスマスをいまから考えるっつー話ですよ。

クリスマスといえば!!
サンタクロース
クリスマスツリー
プレゼント
恋人

んー....
なるほど、そうか
うん....

あ、おもんねーわ

まず恋人おらんやん
てことはクリスマス楽しめないじゃん

どうしよう(錯乱)

かと言って今から彼女作ろうと思っても、クリスマスの相手が欲しいから作るとかいうのもなんか違う。
なるほどもう決まってたんだな運命は....

「クリスマスぼっちが確定した瞬間だった。」

いいもん!いいし!別にぃ!!
男1人で楽しめるクリスマスにしてやる!
キッズとカップルだけのクリスマスになんてさせない!
私、させない!
クリスマスなんて爆発しろ!!くたばれ!!

・・・これって日記なのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?