見出し画像

日記3

ぬわわわわあああああ!!

昨日、日記をつけるのを忘れてた、というかつけなかった。
なぜなら俺が3日坊主戦犯だから。
でもまぁ、1日くらいええか、ええわな。
ははっ

ところで

うわ自分疲れてるなぁ...って思う瞬間あるよね
それはズバリ、ポロッと下ネタを呟いてしまう若しくは脳裏をよぎる時だよね。ん?違う?そう?僕はそう。

よく出てくるのが「チ○ポ」
時々「ち○こ」
なんでなんやろなぁ...なんで出てくるんやろ
科学的に誰か証明してくださいエロい人

まぁさすがに、さすがに人が居るところでは言わないのだが
親しい友達とか1人の時は「んー!!ち○ぽ!!」と言ってしまう。

これは疲れてるから言ってるのか、もう言うのが癖になって言ってしまってるのか分からなくなってきたな...

でもねでもねでもでもでもね、言うとスッキリするのよね、あと周りが笑顔になる(人による)
魔法の言葉なんかもしれん、人の限界が突破した時でてくるのがチ○ポなのだとしたら、人類の果てがチン○、チンポが最高到達点....
チ○ポは伸びる...最高到達点....ルフィ...
なるほど、ルフィはチ○ポだったのか....

あ!いけない!疲れたらチ○ポって言ってしまう現象の話だったのにワンピースのネタバレになるところだった!!!てへぺろぉ!!

....もう寝ようか今日は
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?