わしとスマホと生体認証と

わいが田舎で理想の現実のJKライフのギャップに絶望していた頃の物語。(制服が喪服のようだった)

鼻風邪を引いていたので鼻水がでるわでるわ
くしゃみもでるわでるわ
大変だったのだ
しかも、鼻水は黄色いねっとりしたタイプの
あっいらん情報だね ヘヘッ

まぁ冬だったし、こたつで仰向けになって、スマホをいじりながらゴロゴロゴロゴロ

その時使ってたスマホは手袋してたら画面イジれないタイプので、ちゃんとした皮膚じゃなきゃアカンよっていう生体認証ゴリゴリなわけよ

んで

ゴロゴロしてたらもう急によっ
おっっっきいくしゃみが炸裂

「うぃ〜すっげえデカイのきたなぁ〜」と思って手元のスマホを見たら.....

めちゃくちゃ画面に鼻水ついてるんよ!!!!(笑)

汚いねっヘヘッ
JKだったし許してくれよな!

「ありゃ〜拭かなきゃな〜なんて」
思ってよく画面を見たら...

画面が物凄い勢いで”ブブブッブブブッッ”って動いていたんよ

え?指紋じゃないよ?え?反応しちゃうの??鼻水よ?しかも黄色いタイプの

JKのお嬢は拭くのも忘れフリーズしたわ

しかし、
画面も困ってるのね
”この物体は人間か??ん?なんだ??え?いいのか?”と言わんばかりに画面が振動していたんよ

夜眠りにつきながら

「へぇ..スマホって鼻水でも反応するんだ...」と思って深い深い眠りについたよ

⚠ちゃんと綺麗に拭きました♥

嘘だと思った貴方様、お家時間で暇になったら試してみてね!!!上手く行ったら報告してくれよな!ヘヘッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?