見出し画像

のんびり 白湯

のんびりしたいなぁ。

先日会議の予定を入れていたら、それが間違いだったので、その時間を使って半年ぶりに髪をカットしに。

忙しい人は、忙しいと言わない。としているうちに。

自分の時間ありますか?なんて聞かれるようになってしまい、確かに。

読みたい本は読めないし、ぼーっとする時間いまいちないし、こういう否定が続いてくるとメンタルただただ下がりまくる。。

忙しい人ほど、自分の時間をスケジュールすること。

なんだけど、ついつい自分より、相手優先の性格なので、そして、それが、自分の天命だと思っているので、気にせず。。。

ここにきて、ちょっとオーバーフロー気味なので、
自分を見直そうタイムかも。

今朝の大好きな方のネットラジオで白湯の勧めを聞いて。

確かに冬は飲んでいたけど、今は常温の水。今から白湯はじめよう。

きっと体も心も整うはず。

さぁ今日も白湯を飲んで、いい一日を過ごしたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?