見出し画像

オーダーメイドシャンプー『コンステラ』2つの最大の魅力!

話題のオーダーメイドシャンプートリートメント
"コンステラ"をご存知ですか?
お客様の"その時"の状態に合わせて
作ることができるオーダーメイドのジャンプートリートメント
今回はそんな"コンステラ"の最大の魅力について
二つの視点からまとめてみました!

魅力①【毛髪をAI解析!9600通りのオーダーメイドのヘアケア処方】
魅力② 【贅沢に使用する処方成分】

魅力①【毛髪をAI解析!9600通りのオーダーメイドのヘアケア処方】

CONSTELLAは、9,600通りの中から、
ヘアに関する経験値を持つスタイリストと
毛髪データを蓄積するAIの集合知によって
一人ひとりに、その時々に、
効果的にアプローチするヘアケアを処方。

さらにコンステラは香りもセレクト可能!
シャンプーの香りって意外と大事ですよね。
カモミール、ラベンダー系
ヒノキ、グリーンティー系
ローズ、フローラルムスク系
ハーブ、ハーバルウッディ系
ジャスミン、ピンクグレープフルーツ系
さらには無香料まで、
豊富な香りを揃えています。

魅力②【贅沢に使用する処方成分】

植物由来成分を配合した、
しなやかな洗い上がりの基剤

※1ニンニク根エキス ローマカミツレ花エキス ゴボウ根エキス アルニカ花エキス セイヨウキズタ葉/茎エキス オドリコソウ花/葉/茎エキス オランダガラシ葉/茎エキス セイヨウアカマツ球果エキス ローズマリー葉エキス カンゾウ根エキス
※2セラミドNP セラミドAP セラミドEOP

※3イソペンチルジオール ヒアルロン酸Na 加水分解コラーゲン プラセンタエキス ココイルアルギニンエチルPCA ポリクオタニウム-61 褐藻エキス ハチミツ



いかがでしたか?
今回は"オーダメイド処方"
そして"処方成分"についてまとめてみました!
購入方法や他の魅力についても
別記事にて公開予定なので、
是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?