旅行のきろく

画像1 両親と旅行にいってきた。
画像2 名古屋から鳥羽への移動中のおとも。
画像3 昔の人気分が味わえるような包み方。 おいしかったです。
画像4 台風の影響で綱が切れていた夫婦岩…泣
画像5 かえるさんがたくさんいました。
画像6 昔ながらのホテル。よい眺め。 フェリーが見えました。
画像7 夕飯のバイキング。
画像8 酒豪の両親が仲良く飲んでました。
画像9 昔ながらのゲーセン!
画像10 テトリスやりたかったけど誰も小銭を持っておらず、断念。
画像11 足湯。 関係ないけどネイルの色がお気に入り。笑
画像12 朝ごはんもバイキングでした。 たのしかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?