見出し画像

ただいま出張しております

こんにちは、こんばんは人事総務部のせきどんです。みなさまGWはどのように過ごされていましたでしょうか?私は特に連休中は遠出もせずに自宅近辺にてゆっくり自分の時間を満喫しておりました!

さて、こちらの写真はGW明けに早速、仕事で鹿児島のコンタクトセンターに行ってまいりました。その時の空港での写真で、GWの思い出ではありません・・・。初めて訪れましたが、普段電話やメールだけで一緒に仕事をしている方、人事なので入社の手続きは行っておりますので、手続き上だけは知っていた方と実際に会って話す機会もあり、とても有意義な出張でした。

24新卒については現在、最終選考もしつつ重要な場面となっております。また、それに続く選考もGW明けで進行してきていますので、また来週から選考にも力を入れていき、一緒に長寿乃里で同じ想いで仕事をしてくれる仲間とのご縁を結べるよう取り組んでまいります。

引き続き株式会社長寿乃里をどうぞよろしくお願い致します。