見出し画像

スマホ我慢辞めませんか? 裏技的iPhone活用術

スマホどれくら使ってますか?

またスマホはどれくらいなら使ってもいいと思ってますか?

今夜スマホについて驚愕の使い方を明かにします!

これを知らないと

❌スマホを我慢しても成績UPしない❌

ということが起きてしまいます。

今回の記事を読む事で、スマホとの上手なか変わり方が分かります。

さっそく本題に進みます!



①スマホ我慢しないでください!

TikTok見たいのに、、

Youtube見たいのに、、

Instagram見たいのに、、。

ガマンしてませんか?

でもこれからは我慢しないでください!


「スマホ我慢しなくていいのはなぜ?」

そう思ったあなたのためにその理由をお伝えします。

我慢したところで勉強はできるようにはなりません。

勉強している時あなたの頭の中はスマホの事でいっぱいで勉強できなくなります


「我慢は不必要だけどルールは必要」

我慢は不必要ですがルールが必要です。

我慢は悪いけどルールを決めないと受験生なのに1日中触ったりしてしまう、、

そんなあなたには、こんなルールがおすすめです!

・○○ができたらスマホを使える

・○時間までは触っていい

・勉強とメリハリをつけて付けて使う


「スマホを使って勉強する」

そして最後に大切な事が

スマホを使って勉強すること。

・隙間時間にアプリで勉強

・スマホで時間の管理

・勉強法を調べる

こんな風に使えるといいですね!

まずはスマホ我慢することをやめてみましょう!


今回の「スマホ我慢辞めませんか? 裏技的iPhone活用術」の解説はいかがだったでしょうか。

ちょーじゅーぎがではこれからも学習や進路決定に役に立つ身近な情報を発信していきます。
楽しい学生生活を送るために、ちょーじゅーぎがの発信する役立つ情報を見逃さないようにチャンネル登録やTwitterとnoteのフォローを忘れないでね!

もっと他の記事を読んで全国の受験生より一歩先に進もう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?