見出し画像

そのうち直します-意志薄弱日記#7

私の生活リズムは完全に狂っている。
朝5時に寝て、予定がない限り昼過ぎに起きる。
ことの発端はアルバイトが遅い時間に終わることから始まっている。
そのうえ、趣味であるゲームに没頭していると平気で4:30を回っている。

昨日も布団に入ったのは5時を回った後で、起きたのは1時過ぎだった。
絶望をまとって起床して、何もしないのは気が引けるため用意して外出する。
用もなく本屋に行くことが好きなのだが、今日はきちんとした目的をもって本屋に向かった。
そう、今日はキングダム70巻の発売日。
累計1億部を突破したらしく人気漫画だということを改めて認識させられた。それと同時にONE PIECEの偉大さを感じました。

目当てのものと、こさかながラジオでおススメしてた、まちだそのこさんの小説を買っていつものカフェに行きいつものアイスコーヒーを頼んで読書に耽った。
寒くなってきたが、ホットコーヒーに移り変わるタイミングを完全に失ってしまった。

次行ったときはホットにしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?