見出し画像

愛の補給

7年付き合ってた男性とお別れしたのが先月

気付いたことは自分で自分に愛の補給をせねばならんこと!

今までは日々の生活で彼に優しく大切にされてると感じていたけど、今はそれがない
だから日常の場面でそういう出来事は起きない

で、無意識に過ごしてると夕方には疲れてイライラピリピリしてる
乾いた女になっちょる⁉︎

自分で自分に愛情をかけねば!

ちょうど良いタイミングで一昨年のイマココ7days(ハッピーちゃん主催)の復刻が始まったので復習してる

体を愛でること(膣と頭と口内のマッサージも再開した)
日常のちょっとした不快を快に変えること
ゆっくり味わうこと

やり直してる

なんか幸せ

何だ、これだけで充分幸せになれるんだ

刺激的な恋愛や冒険とは違う
今ここの地に足ついた感じ
静かな喜び

#ポートレイト #油絵 #油彩 #肖像画 #犬の絵 #ペットの絵 #子供の絵

ここから先は

0字

7年前、ニュージーランドの既婚者を好きになりました。翌年、移住しました。さらに3年後彼の家から車で20分のところに家を買いました。熱情のま…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?