Web3を攻略するならCryptoZombiesで学ぶべし


こんにちは
島村竜一です。

伝わる会員サイトの構築

解説動画の作成・サポート

業務効率化によるRPAの作成・サポート・教育

の仕事をさせていただいています

実はここのところ毎日すこしづつCryptoZombiesで
solidityを学んでいます。

CryptoZombiesとsolidityとは?


solidityを初めて聞いた人も多いと思います。

今まさに旬なのがWeb3。
さらにWeb3上でのビジネスのやり取りも盛んになってくるはずです。

ブロックチェーン上で契約を円滑に進めていくための手法がスマートコントラクトといいます。

そのスマートコントラクトを動かすためのプログラムがsolidityと言います。

今後のことを考えると絶対に抑えておくべき技術の一つだと考え、
今トライしています。

solidityを学ぶためのゲームがCryptoZombiesになります。


良かったらあなたもCryptoZombiesでsolidityで学んでみませんか?
楽しみながら将来役に立つスキルを学ぶことができますよ。


ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?