見出し画像

放課後Udemyに参加します!学ぶものは統計学/データサイエンス 編とプログラミング 編!

おはようございます

島村竜一です。


  • 伝わる会員サイトの構築

  • 解説動画の作成・サポート

  • 業務効率化によるRPAの作成・サポート・教育

の仕事をさせていただいています。




また
新しい働き方というグループに参加させていただいて
主に運用側のサポートに関わらせていただいています。

もうすぐ新しい働き方ともお別れ!
お別れだからではないですが


新しいチャレンジをすることにしました。

11月はスキルアップの季節!放課後Udemyに参加されてはいかがでしょうか?


ご存じですか?
Udemyという動画で学べる学校があります。

こちらが2022年11月にキャンペーンを始めました。
略して放課後Udemy!!

秋は学びの季節。
一人で学ぶよりはみんなでワイワイやった方がいいに決まってますよね。

引用-https://note-udemyjapan.benesse.co.jp/n/n808405a1b6b4

うんうん。人生あきらめたら人生終わりです。

挑戦に遅いということはないというか
あきらめたら人生終わりです。

ぜひ放課後Udemyに参加してみましょうね。

僕が参加するのは。。。


【初学者向け】データ分析コンペで楽しみながら学べるPython×データ分析講座

【実践】ビジネスケースとつなげてPythonで出来ること5つを学べる3日間集中コース

ちゃんと学ぶ、Git/GitHub・SourceTree講座(Win/Mac対応・コマンド対応)

ざっくり学ぶ、Visual Studio Codeの使い方講座

【入門から実践まで】Webマーケティングの全体像とデータ活用を短時間で学び実際にSEO集客ツールを作ってみよう!

上記の講座を今回購入しエントリーすることにしました。


仕事としてIT技術を教え、開発もしているものとして
基礎から学びなおすことにいたしました。

まずは

こちらの講座を完了してもう一つランクアップします。

ぜひあなたもチャレンジしてみてくださいね。

今日までUdemyは割引キャンペーン中です。
(2022年11月03日)

まとめ)激動の時代を新しいスキルでスイスイと乗り切っていきましょう!


時代の流れは速くなり、さらにコロナの影響で
倒産件数が
ドンドン増えていっています。

ますますどの会社でも結果が要求され
より一層の高い生産性を要求されてきます。

悲観していないで新しいスキルを身につけて
生き残る術をみにつけていきましょう!


どんなときも

強いものが生き残るでなく、変化できる者が生き残るのだ。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?