見出し画像

2023年フリーランスを目指したい人はまずはこの一冊を!

新年あけましておめでとうございます。


島村竜一です。

あっというまに年が変わり今は2023年。
いよいよ新しい年ですね。

新しい年を迎え新しいスタートを勢いよく迎えたい人も
きっといますよね。

もしかして私、俺フリーランスとしてバリバリと稼いでいきたい!

そんな人もきっといるはず。
(ちょっと話の流れが強引かな?)

これからフリーランスになりたい人
もしくはもうフリーランスになっている人におすすめの書籍がそれが
Web制作フリーランス入門講座 年収1200万円&週休3日を実現する方法


稼げるフリーランスWEBデザイナーになりたい人にとって必読の書「Web制作フリーランス入門講座 年収1200万円&週休3日を実現する方法」


正月2日目ということで成田山にいってきました。





人混みあふれる成田山を行列しながら参拝し裏の公園へと逃げるように。。。


前から読みたかった本をひとりじっくりと読書していました。

ちなみに成田山はお賽銭箱の付近は人が多いですが。。。
裏に回るとほぼ人がいません。

結構穴場なのでお薦めです。

春になると桜が満開となり良い読書場所になります。

さて実際の書籍についですが。。。

世間に流れる情報にはあまりにキラキラした情報が、多すぎる


Twitterをみたりしていると

  • 未経験でもWebデザイナーになって、三ヶ月で月収〇〇万円!

  • 主婦でも一ヶ月間でフリーランス!月に〇〇の臨時収入

  • 最初2週間でフリーのエンジニアに!月収〇〇万円アップ

そんな言葉が溢れています。。

Twitterにこれだけやれば〇〇円って?


Twitterに
「まずはhtml,css,そしてWordPress」をやれば月に
二十万は稼げますよ

さらに
動画はこれさえやれば
なんというあまりに胡散臭い情報が本当に多いです。

フリーランスなんてそんなにキラキラしたものじゃない。

もっと地に足をつけた地道なものなんですよ。

まとめ)この書籍にきれいごとだけじゃないより実践的なお役立ち情報がずっしりと詰まっています



2023年01月2日21:41 現在 Amazonレビューは星5つのみ。

片岡亮太さんはAmazonキャンペーンはされていないようですが、それにもかかわらずに称賛のコメントが数多く並んでいます。


フリーランスに夢を持っている人は買わないでください!!フリーランスの裏側を包み隠さず伝えている良書です。

Amazonレビュー

それだけこういった情報をみんなが求めていたのでしょうね。
本当に教えてくれてありがとうございます。といったコメントが
Amazonにあふれています。

私もフリーランスになってもう何年もたっていますが本当にフリーランスになりたい人、なった人にはぜひ読んでほしい一冊です。

どこのスクールでも教えてくれない。

  • 稼げるマーケット探しで基礎固め

  • クライアントに求められるスキルを身につける

  • クライアントに選ばれる仕組みで案件獲得

はぜひ知ってほしい内容です。

ぜひぜひ読んだあなたの感想などを教えて下さいね。
ではまた次の記事でお会いしましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?