見出し画像

Twitterライブ報告-DXって結局お仕事になるのか?

おはようございます

島村竜一です。

  • 伝わる会員サイトの構築

  • 解説動画の作成・サポート

  • 業務効率化によるRPAの作成・サポート・教育

の仕事をさせていただいています。

さて
昨夜木曜日ということで毎週おなじみのTwitterライブ配信を行いました「。

DXって結局お仕事になるのか?ライブ配信を終えて


昨夜は木曜日!


昨夜行ったTwitterライブは「DX」したいで?どうすれば?
というものでした。


Twitterライブ配信はこちらからアーカイブが見えます


昨夜行ったTwitterライブはこちらから見ることができます。


まとめ:今まさにDX案件が増えつつあり仕事も増えてきています



2022年11月24日22:19の時点でIndeedで「UiPath」を検索すると8,591件仕事が存在しています。昔だったらエンジニアのみがRPAソフト触るイメージでしたがだいぶ世の中も変わってきました。

ぜひあなたにもRPAをさわってみることをお勧めします。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?