見出し画像

100の質問やってみた

暇な人、好きなものをひたすら語りたい人に100の質問に答えます


1. 好きな食べ物は?
パニーニ

2. 好きな色は?

3. 好きな動物は?

4. 好きなスポーツは?
よさこいはスポーツです

5. 好きな漫画は?
銀魂

6. 好きな果物は?
なんだろ…こないだ母上にあんたパイン好きよなって言われたのでパイン

7. 好きな雑誌は?
雑誌…………?分かりません!!!

8. 好きな家の中の場所は?
階段上がったところ

9. 好きな給食のメニューは?
ミルメーク

10. 好きな教科は?
美術

11. 好きな服装は?
Tシャツ+黒スキニー

12. 好きな野菜は?
茄子以外

13. 好きな数字は?
13

14. 好きなことわざは?
能ある鷹は爪を隠す(が思い浮かんだだけ)

15. 好きな季節は?
春と夏

16. 好きな天気は?
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ圧倒的晴れでも霧の日は好き

17. 好きなテレビ番組は?
しいていうなら探偵ナイトスクープ

18. 好きな歌手は?
DOESの氏原ワタルさん

19. 好きな料理は?
とんかつ好きよなって言われた事があるのでとんかつ そういえば好きだ

20. 好きな国は?
ノルウェーとか北欧が気になる今日この頃

21. 好きな漢字は?
( ᐛ )

22. 好きな曲は?
いっぱいありすぎてなにを言えばいいのか

23. 好きな芸能人は?
いっぱいいすぎて綾野剛

24. 好きな都道府県は?
高知と沖縄

25. 好きな街は?
いっぱいある

26. 好きな俳優は?
いっぱいいすぎてry

27. 好きな映画は?
アナと世界の終わり、プラダを着た悪魔はなんどもみた

28. 好きな時間帯は?
夜かな

29. 好きな休日の過ごし方は?
おい!!誰だ年中休日って言ったのは!!!正解!!!!!!

30. 好きな本は?
夢をかなえるゾウ

31. 好きなキャラクターは?
これまたいっぱいいるなあ銀さんと鈴屋什造

32. 好きなゲームは?
APEX、モンハン、PUBG、ホラーゲームは見る専

33. 好きなマークは?
卍(この人は今適当に言いました)

34. 好きな柄は?
ヒョウ柄ウシ柄

35. 好きなサイトは?
サイトとか最近あんまり言わないよね

36. 好きなスナック菓子は?
今スナック菓子ほとんど食べない

37. 好きな異性のタイプは?
好きになった人が好きなタイプかな❤️おえーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

38. 好きな顔のパーツは?
なんだろ め?

39. 好きなブランドは?
ないかな

40. 好きなドリンクは?
なんでも好きさ

41. 好きな企業は?
Apple社

42. 好きなアプリは?
ついった

43. 好きな洋菓子は?
クレームブリュレかな

44. 好きなモデルは?
カーラデルヴィーニュとかリリーローズデップとか

45. 好きな芸人は?
ピース又吉

46. 好きな気候は?
暑すぎずあたたかい

47. 好きな花は?
ガーベラと薔薇

48. 好きな店は?
コンビニ

49. 好きな仕草は?
ないんだな

50. 好きな家事は?
今なんにもしたくないのだけれどしいていうなら料理(できるとは言っていない)

51. 好きな感情は?
??????

52. 好きなドラマは?
ボイスシリーズ

53. 好きなアウトドアは?
なんじゃそら よさこいはアウトドアですか?

54. 好きな匂いは?
あまいのと爽やかなのと

55. 好きなブログは?
なんにも見ていない

56. 好きな香水は?
香水付けないから知らない

57. 好きなチャンネルは?
ポッキーさんのチャンネル

58. 好きなゆるキャラは?
ゼウシくんはゆるキャラですか

59. 好きな人は?
いません

60. 好きなアイスのフレーバーは?
パンプキンって打とうとして間違えてパイナップルって打っちゃったパンプキンです

61. 好きなおでんの具材は?
じゃがいもちゃん

62. 好きなシャンプーは?
いまはflatを使っておます

63. 好きなせっけんは?
贈答用の牛乳石鹸

64. 好きなアクセサリーは?
ピアスしか付けてないかな

65. 好きなヒーローは?
んああわからん

66. 好きなアニメは?
銀魂

67. 好きな場所は?
オフトゥン

68. 好きなプリ機は?
しらんがな

69. 好きなAKBのメンバーは?
しらんがな

70. 好きなエピソードは?
ぽち(おとももち)の話す仕事のエピソードは大概おもしろい

71. 好きなドラえもんの道具は?
どこでもドア

72. 好きなポケモンは?
わかんにゃい、、、

73. 好きなCMは?
古いけれどホットペッパーのアフレコシリーズ

74. 好きな虫は?
いないかな

75. 好きな携帯の機種は?
あいぽん

76. 好きな犬の種類は?
大型犬特にゴールデンレトリバー

77. 好きな猫の種類は?
なんでも好きぃ

78. 好きな鳥は?
フクロウとか

79. 好きな和菓子は?
もなかきんつば

80. 好きな鍋は?
もつ鍋

81. 好きなジブリ映画は?
千と千尋の神隠し

82. 好きなディズニー映画は?
ええなんだろバンビ?あああとクルエラ面白かったからクルエラ

83. 好きなアスリート選手は?
スポーツみないからわかんにゃい

84. 好きなアイドルは?
かてぃちゃんと戦慄かなのちゃんとちゅんぴ

85. 好きな家族は?
好きな家族って質問なんだよそれは

86. 好きなボードゲームは?
麻雀ってボードゲーム?(ただしルール勉強中)

87. 好きな景色は?
星空

88. 好きな乗り物は?
飛行機

89. 好きな車は?
乗り心地のよい車

90. 好きなインテリアは?
横になれるソファ

91. 好きなコンビニは?
ローソン

92. 好きな弁当は?
ほんとのこと言うと弁当あんまり好きじゃない、、、食べるけれどね

93. 好きな寿司のネタは?
寿司ネタで嫌いなもんない!!!サーモン!うに!!!

94. 好きな体の部位は?
だれの?

95. 好きな曜日は?
土曜日

96. 好きな作業は?
今は作業したくありません

97. 好きな音は?
いっぱいあるぅ

98. 好きなアトラクションは?
絶叫は怖いので絶対に乗りませんのでなんでしょう

99. 好きな公園の遊具は?
愛宕競演場の待機場所の公園のグルグルする危ない遊具

100. 好きなものは(なんでも)

何でもが一番困るぅ!!!!


長スギィ!!!!!!!!


おわり

ちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?