見出し画像

note毎日更新やめるのとちょっとしたご報告

といいつつPCを開く私。

でもなんか突然「あ!やーめた!!!」ってなる気しかしない。これまでの私的に。

毎日毎日めげずに更新した先の世界を見たいじゃない。

note更新する気になれないっていうのもある意味ネタじゃない。

とりあえずさっきお風呂に入っていた時に一つネタを思いついたのでそれは多分明日の記事になると思われます。多分な。

っていうか聞いて。えっとね

私は昨日仕事を辞めることにしました(唐突)

唐突すぎるって?唐突などではない。年末から一人で悩んで悩んで悩んで悩んで悩みまくって、ようやく昨日自分の中で答えが出たのだ。知らなかったって?誰にも言ってないもんね。

まあ辞めると言ってもすぐに辞めるわけではなく、一年間考えさせていただきます。そのうち気が変わってやっぱ続けよってなるかもしれないし、新しいことはじめちゃうかもしれないし。

PT辞めるかどうかもわかんない。PTとしての仕事は楽しい。っていうか仕事行きたくないって思った事は一度もない。

もう私は我慢するのをやめる。ワガママな女になる。

え?もうワガママだろって思った人いる?いたらうん、なんか、ごめん

私のこと昔っから知ってる人からしたら「あーでたよでたよ」って思ってるかもしれないな…ふっ……

まあそう思った経緯は色々とあるんだけれども、さっきそれを全部書いたの。noteに。下書きに残ってるんだけれども

お前大丈夫?病んでる?ってなったのでなかったことにしました。まああるんだけどな。下書きに。

でも辞めるというのを決めた瞬間、私の心の中に染み付いた霧が晴れました。(Y●ASOBI)

人に迷惑かけないようにだけ注意するんでもうやりたいようにやらせてくれ。今しかないんだ。きっと。

まあそんなちょっとしたご報告でしたとさ。

こんな事考えるようになったのも全部コロナのせいだ!バーーーーカ!!!

全然関係ないのだけれどマツ●・デラックスにバーカ!って言われるのが夢


おわり


ちょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?