見出し画像

choikawa自己紹介

自己紹介

はじめまして。choikawaと申します。
成人しており、現在社会人をしております。楽しいことが好きで、明るく前向きに生きております。コミュ力はありますが、友人は多くありません。

私のセクシュアリティは、たぶん「Aセクシュアル」です。「たぶん」というのも、自分がどの性的指向に分類されるか、ということにあまりこだわりを持っていません。恋愛的に他人を「好き」と思ったことがないのは事実なので、自分のことはAセクシュアルだと、勝手に思っております。自己紹介に性的指向を記載する理由は、今後セクシュアリティについても、書きたいと思っているためです。

内容にもよりますが、自分の感じたことや考えていることを、簡潔に残せたらと思います。

私がtwitterやnoteに書く内容は、あくまで「個人的な」感覚ですので、読んでいただいている皆様には当てはまるかどうか、わかりません。
ご了承ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?