見出し画像

奥さんエピソード379

暑い!
とか言ってるよーじゃまだまだですよ!

正しくは
Hotい!
です

本日私は都内某所に出没しますので警戒しててください!

話は変わりますが、昨日奥さんが何か良いことが思いついたようでルンルンで話しかけてきました!

奥さん「パパー!めっさええ事思いついてもーた!」
僕「なんや?」
奥さん「パパのお小遣い増やしてあげる!いつもお仕事頑張ってるでな」
僕「まじか?」
奥さん「マジやで!その代わり毎晩夕飯作って!夕飯の買い出し分の費用をお小遣いにプラスするで!」
僕「買い出しも俺かい!」
奥さん「買い出しせんかったらお小遣いあげる必要ないやんけアホんだら!」

よっしゃ、仕事が増えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?