見出し画像

奥さんエピソード372

ハゲ金!
誰がハゲやねん!


さ、今日も全力でいきますよ!
なので、皆さんはほどほどで大丈夫です!


話は変わりますが、昨日の夜、みんなでポテチを食べようと買っておいたのです。

お風呂から出てきたらポテチの復路がすでにあいていました。

中を覗くと。。。

僕「ん?ポテチすくなくね?最近のはこんなにすくないんかのー?」

奥さん「ちなみに、私そんなに食べてないのにその量やでな」

僕「材料費も高いし、これがまさに事実上の値上げってやつなんかいや?」

奥さん「どやろなー?実際は私がまーまーそれなりに食べたんやけどな」


原材料費高騰の話の時間返せ!

そーいって、時間が帰ってきた事ある人手をあげてくださーい!

よし、今日を乗り切るために今から明日まで寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?