見出し画像

読める脳汁 #1

画像1

画像2

2020年12月頭。部屋に業者が入ってくるにもかかわらずまともにお片付けができなかった日のこと。


画像3

書いた記憶はないけど投稿する前にスクショしてあるということは投稿していない溢れなかったわたしの脳汁。


画像4

画像5

成人の日に書き殴った超わたし。いまも足の指痛い。なんでかな。


画像6

そのままよ。痩せたい。6年半前のわたし。


画像7

なんで書いたか覚えてない垂れ流し。でも超本音。


画像8

たぶん覇気の話になった後に投稿したんだと思う。


画像9

なんかフリート機能を使って投稿したかった時期だと思う。尖っていた中学時代。


画像10

わたしの得意料理。グラタン。






画像11

なんか自分自身に凄みがほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?