見出し画像

子供に無添加のものをなるべく食べさせたくて。

お店にはもちろん、イベントに出店してる時や、Uber eatsなどでもご注文頂ける常連さまとお話をした時のエピソード。

谷ちゃん店長
「いつもご来店頂き、本当にありがとうございます😊このジャム、気に入って頂けているようで嬉しいです。」

お客様
「お店にフラッと寄った時に、このジャムを試食させてもらって。びっくりしてそこからずっと買ってますよ👌砂糖じゃないやつを探してたから。」

谷ちゃん店長
「そうだったんですね、ありがとうございます!これは本当に良いですよね。甘味はしっかりあるのにフルーツの味がちゃんとしてくれていますよね。低GIで血糖値をあげにくい商品なので、機能的でもありますね」

お客様
「少しでも体にいいものを子供に食べさせたいなと思って。普段よく食べるものから代替えしてってる感じ。全部だと高いしね(笑)」

谷ちゃん店長
「本当そうなんですよね、私もそこからスタートしました♪毎日使う調味料やミルク、お酒のアテなんかから変更してってもらうと良いですよね!」

お客様
「土曜日の割引はずっとやってくれるの?アレだと本当に有難いから、そのタイミングで行っちゃう(笑)」

谷ちゃん店長
「もちろんです!是非とも土曜日に来て、いろいろ試食もしてみてください😊私達もやりがいがありますから」

お客様
「また行きますね」

(池袋リビングループの出店時にご来店頂いた常連のお客様との会話より)

お客様が購入された商品はこちら

お買い得のお試しセットはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?