見出し画像

ツレヅレ。メンダコ先生ッ


今日思った。

満席で立ってる人も多い電車。
2人席の通路側に座って
1人で席を使ってるヒト科の方って
どんな気持ちなんだろうかって。
そりゃ、座らせてくださいよーって行けば
ダメとは言わないはずなんだけど
なぜ奥に行って
もう1人座れるスペース作らないんだろう。

メンダコ先生?
どうしてだろう


考えてみた。

予想。

①隣にこっわい人とか乗ってきたらドキドキするから
②自分が乗った時はガラガラだった→まま寝てしまった
③肌が触れたら爆発する。
④意味はない

①寄りの④だと思う。
意味はないけど隣に座られたくない
もしくはすぐ降りるからココで。
改善するにはどうしたら良いだろう

うーっむ。


サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️