見出し画像

ツレヅレ。試行錯誤。

ぴにゃイラレも何も使いこなせません
結果描いちゃう絵が同じ感じになっちゃうので
悩んでます(ました)

練習とか本読んだりとかしてるけど
なかなか頭の中身がアレな物でw

時間があって
思いついたらおえかきしてます
いつかもっと何かやりたい。
なあーっと。

ほんわかなピクミンさん。
花と並べたらほんわか?
木とトリさん
オマケの徒歩くん。

自分流は消えませんねえ。

★今までいろいろぴにゃこらショッピング🛍️
ご紹介して来ましたが
最近商品以外で
「この日のこの絵でトートバッグ作れますか?」という
ご質問をいただくことがありまして
だったら!!
日々お絵描きしているもので
作って欲しいものがありましたら
ご連絡下さい!
トートバッグ、Tシャツ、パーカー、マグカップ、缶バッジなど
色々なアイテムにご要望時にお作りします。
発送先などをお伺いしなくてはいけないので
ご連絡は
 pinya5502@gmail.com まで。

 よろしくお願いします(⊛╹〰╹⊛)

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️