見出し画像

ツレヅレ。たまにある打撃。

もはや友達じゃない知り合いなんじゃないかなっておもうとき。

楽しい旅行の話や
嬉しい出来事が話題の時は
あからさまに興味ないですって顔。

自分の好きなタレントやらの話の時は
キラッキラした目で話す。。。
一息ついてこっちが趣味の話すると
「興味ないしー」て、ぶった斬る

どこでご飯食べる?ってときも
どこでもいい〜っていう割に
「前、美味しくなかった」
「趣味じゃない」
「ワリカンだと量食べれないから嫌」
「和食いや」
「遠い」


じゃあ決めろよってなる。


そうなるから
1人飯が増える。

上手く合わせられない性分。。。

ぴにゃこら堂では
イラストをグッズにして販売してます

ぴにゃこのイラストでお気に召したものがあれば
Tシャツやトートバッグ、ミニカードセットなどで
お求めいただけます(⊛╹〰╹⊛)

その際はイラストと何に加工して欲しいか
ご連絡下さいませ。

★★★★★★
制作可能グッズ

トートバッグ Tシャツ、パーカーなどのアパレル 
マグカップ スマホカバー 缶バッジ ミニカード 
ポストカード クッションカバー
ベビー服

よろしくお願いします🙇‍♀️

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️