チョイ

19歳 PT学生/ 読書とお笑いがすきㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…

チョイ

19歳 PT学生/ 読書とお笑いがすきㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ備忘録

最近の記事

『点』ラランド短編映画 

これまで生きてきて、うまくいかなかったことを「頑張ったし、後悔してない」って自分の中で消化させてきたけど、「後悔してる」って言い切ってしまってもいいじゃないか。自分の中にあるこの気持ちと正面から向き合うことで、自分自身が納得する人生にできると感じた。

    • ハラスメント

      パワハラだのセクハラだの傷付いたとも伝えずに一方的に急に騒ぎ立てるのまじで生きていく上でハラハラ過ぎて辛いわ。 それを1知って100知った気になって騒ぐ人もマスコミもハラスメントだろ。 てか、苦手な人を何かしらのハラスメントに当てはめて潰すことが出来る世の中こわい。

      • PTの道を選んだわけ

        私は4月からPTへの道を歩み始めました。 この職業を知ったきっかけは中学生の頃。たまたま話していた先輩が理学療法士になりたいと言っていた事がきっかけでした。それまで理学療法という言葉を知らなかった私はすぐに調べました。調べるうちに興味が湧き、次第に私も目指すようになっていました。 いよいよ高校三年生になり進路選択の時期。私は正直、PTの道に進む勇気がなく、悩んでいました。他にやりたい仕事もありました。警察官や出版社、養護教諭、芸能マネージャーなど様々な分野を視野に入れてい

        • 映画「銀河鉄道の父」を観た

          友人に誘われて銀河鉄道の父を観てきた。 観に来ている方の年齢層は上の方が多く、夫婦で来ている方もちらほら見受けられ、ほっこり羨ましく思えた。 肝心な内容はコミカルな演出や涙を誘う演出が序盤から盛り込まれており非常にいい映画だった。(上から目線なのは堪忍) 今までみた映画の中で1番泣いた。 個人的には賢治が政次郎と質屋の後継ぎについて言い争い「なにもできない!」と叫ぶシーンと、トシの「綺麗に死ね!」の啖呵のシーンは迫力があり心に残った。 賢治が我が子のように命をかけて生

        『点』ラランド短編映画