見出し画像

おいしいラーメンをたべました

今日も元気にお仕事しました、皆さんもお疲れさまでした。
仕事の合間に少し時間があったので立ち寄った先でご飯にしようと、
雨でも数人並んでいたラーメン屋が目に入ったので、食べました。

画像1

青木亭ってお店で、「定番」って書いてあったネギチャーシューラーメン、
醤油・塩・味噌の3種類があったので、塩を頼みました。
一口スープを飲んで瞬間、「うまっ!!」めちゃうまかったです。
ちょいさんは味音痴なのかわかりませんが、美味しいと思うことが少なく、
普通 or まずいと思うことがほとんどなのですが、ここのスープは本当に美味しかったです。麺もチャーシューも美味しく、是非また行きたいですね。
美味しいごはんが食べれると少し幸せになれますね。

今日は普段より少し早く帰れたので、ゲームも出来ました。
DESTROY ALL HUMANS、てゲームを実況プレイしているのですが、
ラスボスらしき敵と戦ったのですが、惨敗・・・何回かリトライしたのですが、歯が立ちませんでした・・・能力強化をして再戦したいと思います!
他にもカイロソフトさんのスキー場経営ゲームを少しやったりと、楽しい時間が過ごせました。
美味しいごはんを食べたり、好きなゲームをしたり、小さな幸せを積み重ねて日々を穏やかに過ごしていきたいですね。あとは働かなくてよくなれば言うことなしなのです、異世界召喚されたいのです、いい歳して中二病なのです、残念すぎるおっさんなのです・・・

現在、投稿しているゲーム以外に1つ録画始めたゲームがあるので、今やっているゲームが終わったらそれも投稿していきたいですね。そのためにも録画を進めないと・・・

そういえば、記事の上に見出し画像を付けろってめちゃサジェストしてくるので、いただいたままで触ってなかったペンタブを引っ張り出してきて、
タイトル文字をそのまま書いてみました、ペンタブで文字を書くのって難しいのですね、何事もやらないとわからないものです。

動画編集も少しやって満足したので今日はもう寝ようかな。
寒いので皆さんも風邪をひかないようにお気を付けください。
んじゃ、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?